Archive for the ‘ボディクリーム’ Category

残す所あと3日となりました毎年恒例のb.glen(ビーグレン)クリスマスセール
25日まで2万円お買い上げした先着3000名様のお客様に限定大プレゼントがもれなくついてくる!

――らしいのですが、毎回毎回出遅れてる私でもいつももらえてるので25日まで購入すればセーフなんだと思います。 :-P

パーフェクションボディセラム2
⇒みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glenはこちらから

全商品が10%値引きされる上にスペシャル&ゴージャスなプレゼントがついてくるので化粧水やらなにやらをここぞとばかりに毎回購入する私です。

もはやb.glen(ビーグレン)の「限定品コレクター」と化しています

今回のプレゼントはボディローション「パーフェクションボディセラム」 ;-) でした。

⇒みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glenはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

6月28日水曜日に行われた「キレイナビ」の『イマドキ女子の無料スマホセミナー』おみやげレビュー第14弾

お子さんを持つお母さんやお父さんの気持ちになって、より自然な素材、優しい使い心地の商品を開発し続ける「Yes ii」

こんな時代だからこそ、少しでも安全な物を自分たちでは選べない小さな命のために私達が選んであげよう。

ストローラータマミ2・Yes ii:キレイナビ
⇒ストローラー・タマミ(ベビー用全身保湿ジェル)STOROLLER TAMAMIはこちらから

日本の赤ちゃんや子育てに頑張るお母さんやお父さんが、もっと楽しく安全な日々を過ごせるように――とお薦めできるこだわりの商品を少しづつ提供しているメーカーさんです。

逆にそんな「意識」がこれから育つ小さな命を守ることにもつながるのです。

⇒ストローラー・タマミ(ベビー用全身保湿ジェル)STOROLLER TAMAMIはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

このごろ空気が乾燥して肌がカサカサするよね。東京は晴れ続きが半月以上も続いているよ。私の創作仲間のせりっちは痒くてバリバリ脚を掻きむしって血まで出たそうな…|)゚0゚(| ホェー!! 痛そう…(;>ω<)/ヒィー

カサカサを放置すると皮膚が乾燥しすぎて粉っぽくなって痒くなってしまいます。その予防としてお風呂の後には基礎化粧の後で手足にも化粧水を塗り、そののちクリームか乳液を塗ってます。寒くなるちょっと前から始めるかな。

モデルシルエット ローズボディミルク&つやプラ!
⇒プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

「乾燥してきたかな?」と思う頃がボディケアの頃合いなのだ
これをしておくとだいぶ痒みが遠のきます。肘やかかとのがさつきもだいぶましになる。夏になって慌てる必要もなし。

ただこんなふうに雨が降らない晴天が続く冬の日は「お風呂上り」「寝る前」「起きた後」に化粧水と乳液(今はプロレコの「モデルシルエット ローズボディミルク」を使ってる)を何度も塗るのが面倒くさい。

⇒プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags : ,

残り三分の一を切ってきた「モデルシルエット ローズボディミルク」。冬で乾燥してるせいか塗らずにはいられなくなってきた今日この頃。お風呂に入った翌日の朝も乾燥するのでせっせと塗りこむ毎日。

プロレコ:モデルシルエット ローズボディミルク3
⇒現役モデルも愛用中!プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

ムム?

気づけばすべすべです。冬になるとガサガサしてた肘やかかとがスベスベ~

習慣とは恐ろしいものです。ちゃんとまめにお手入れすればズボラな私だってスベスベかかとになれるのです。

そして少し「すんなり」してきたような…しまった…ちゃんとふくらはぎとか測っておけばよかった~~。効果がはっきりしない…。迂闊でした。ゴメンナサイ。

⇒現役モデルも愛用中!プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

お風呂上りに使うだけでバラの香りに包まれて至福の優雅な時間にひたれるというのに…
なんと、このボディミルク「ダイエット効果」もあるのです!

なかなかサロンにいけない忙しい女性のために作られた「モデルシルエット ローズボディミルク」。
モデル大国フランスで開発された「スリミング成分」がたっぷりはいっています。

プロレコ:ローズボディミルクモデルシルエット1
⇒現役モデルも愛用中!プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

愛されボディをつくる3つのポイントは

1.しっかりとした臨床結果でプロも納得
フランスの原料メーカーSEPPIC社の特許成分、脂肪細胞をダイエットさせるという「アジポスリム」。今注目の成分が入っています。

2.二の腕や太ももなどの部分やせにも
一度できてしまうとなかなか減らないにっくきセルライト。「アジポスリム」の臨床結果ではマッサージなしでもセルライトを除去することに成功!

3.塗るだけカンタン!忙しい女性の救世主
仕事や家事で忙しくても「美しさ」を忘れない女性たちへ。面倒なマッサージの必要はなく塗るだけの簡単ボディケア。

でもお風呂上りに塗っているとそんなことはついつい忘れて、その優雅な香りにうっとり…幸せ♪

――いやいや、スリムは必要でしょ!!!

⇒現役モデルも愛用中!プロレコ【モデルシルエット ローズボディミルク】はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア