Archive for the ‘化粧水’ Category

コスメランドは資生堂、ロクシタン、その他ブランド化粧品やフレグランスが時には半額以下の安値で手にはいるお得なコスメ通販サイト
もちろん模造品ではなく、正真正銘のホンモノ。

そのからくりはイマドキの賢い人ならなんとなくわかるはず。
アジア圏の物価の安い国で例えば資生堂のコスメを仕入れる。当然日本の通常価格の卸値数割で手にはいる。
資生堂が物価の安い国に卸したものを日本に逆輸入すると、同じ資生堂の商品なのに超安く手にはいるわけ。
だから日本で安く売ることができるのです。円高日本に住んでいてよかったね。 :-P

コスメランド

「SK―Ⅱラブ!雪肌精命!」
のパソコンオンチの友人がいて、私がたまに代理でコスメランドから買ってあげています。
たまに売り切れている時もあるけど、べらぼうに安い時があったりしてお得~♪
ちらちらサイトを覗くが吉。最近は品揃えは充実してきました。

本日はコスメランドのオリジナル化粧水ができたという話を聞いて、テクスチャを確かめさせてもらいました。

コスメランド4

ローズの香りのさらっとしたほんのり乳白色化粧水です。肌なじみがいい感じ。
軽い使い心地なので冬には何度も重ねづけができそう。
肌になじませるとしっとりうるおってローズの香りがただよいます。
でも化粧水にしてはボトルでかすぎない???シャンプーなみ。

聞いてびっくり、この化粧水は1リットル入って1,266円。安すぎない?
100円ショップの化粧水もびっくりだよ~~~

ビューティーフェイスQ10「ローズエッセンスウォーター」(化粧水)1000mL 1,266円


ビューティーフェイスQ10ローズエッセンスウォーター(化粧水)はこちらから
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags : ,

これでmuNoage(ミューノアージュ)の化粧水「モイスチュアチャージローション」美容液「アドバンストホワイト二ングセラム」クリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEx」のラインがやっと揃いました!

muNoage(ミューノアージュ):ローション&美容液&クリーム
⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

私は密かに

「攻めの『b.glen(ビーグレン)』、守りの『muNoage(ミューノアージュ)』」

と呼んでいる。

肌が快調な時には効果が強くて早い「b.glen(ビーグレン)」で前向きに攻めていく
(そして「新商品」もお試しする)

でも体調が優れなかったり荒れてしまったり…
そんなどうしようもない時には「muNoage(ミューノアージュ)」でいつもの調子に戻るまでゆっくり整える

こんなふうに使い分けています。

⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

肌の再生を促し、積極的なエイジングケアができちゃう「アドバンストリジュビネーションクリームEx」と同じ7つのペプチドが配合されている「モイスチュアチャージローション」

美容液みたいなとろみのある化粧水。肌にのせるとスーッと浸透
花粉症で荒れ果てて疲れた肌にしみじみと染み通っていきます。

muNoage(ミューノアージュ):モイスチュアチャージローション1
⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

IKKOさんが

「グイグイくるぅ~」

って言ってたのがわかる! :-) わかるよ! :-P

「モイスチュアチャージローション」はアトピー、超敏感肌の人も使える「肌再生化粧水」
肌の再生を促すクリームと共通成分である7つのペプチドを配合。成分が肌の奥まで浸透して再生を促し、高い保湿力を持った肌への変化をより早く実感できます。

⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

muNoage(ミューノアージュ)の「アドバンストリジュビネーションクリームEx」のすごさは去年の秋に既に使って身にしみていた私。

muNoage(ミューノアージュ)お持ち帰り!アドバンストリジュビネーションクリーム

荒れちゃった肌にヒリヒリしない――というだけではなく、その修復力はクリームを超越して「軟膏」に匹敵するスゴサ。そしてしつこくない使用感の良さ
(が、「物足りない」とのご意見の人は多い)

muNoage(ミューノアージュ):3品現品セット2
⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

今年の花粉飛来量は軽かったとはいえ、やはり万年アレルギーの私にはかなり辛い。
そして痛い。鼻をかみすぎてティッシュでこすれた肌も。くしゃみをし過ぎの肩も。

――痛い、痛いよ~ :cry:

くしゃみや鼻水も辛いけどその後でやってくる鼻のヒリヒリ。皮むけ――
春が近づくと私は「いなばの白ウサギ」となります。

⇒東京ミッドタウンのメディカルコスメ・muNoage(ミューノアージュ)はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

三種セットパウチの中に入っていたローションをお試し
どうやらフェイスウォッシュとローション&クリームは4タイプあるみたいです。
ついてきたのは多分Wタイプだったような気がするんだけど…
そのへんがあやふや。まぁ、いっか。

サンプル三種セット22:PIECE IS PEACE(ピースイズピース)
LIPO-11+ゲルクレンジングはこちらから

肌タイプにあわせて選べるみたいですね。刺激のないとろみのある化粧水で満足でした。香りもないけど私はそっちのほうが好きです。 :-P

「目が赤くならない基礎化粧品」って肌より目が弱いアレルギー持ちの私には結構貴重なんですよ…肌に刺激がなくても目が赤く充血しちゃう場合が多いので。

LIPO-11+ゲルクレンジングはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア