Archive for the ‘ダイエット’ Category

6月28日水曜日に行われた「キレイナビ」の『イマドキ女子の無料スマホセミナー』おみやげレビュー第12弾

女3人集まると必ず話題になるのは「ダイエット話」
そして女性の大半が「便秘」でお悩みです。
高校の修学旅行中も深刻に「恋バナ」ならぬ「便秘バナ」。

「今日も出なかったら保険医さんに薬、もらいに行く――」

そう、ある意味「恋バナ」より深刻なんです。
今、現在進行形でお腹が辛いんです:-|

「どっさり満足ダイエット」2:potager mem

私もかつてはそうだった――

夏の合宿参加に提出する「検便」がお出ましにならず、「法事です」とか大嘘ついたり…
(嘘ついたばかりに結局は合宿中は後ろめたくて家から出られなかった…) :cry:
そしてお勤めするようになると健康診断の前に「下剤」を飲む猛者が

⇒女性ブロガー必見★無料モニターブロガーになってキレイを試そう!

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

6月28日水曜日に行われた「キレイナビ」の『イマドキ女子の無料スマホセミナー』おみやげレビュー第九弾

今回は昨日からのダイエットつながりダイエットコーヒー飲料「スタイルアップカフェ」を紹介します。

「スタイルアップカフェ」は普通にインスタントコーヒーを飲むみたいにお手軽にダイエットできちゃうコーヒーもどきのダイエットサポート食品

スタイルアップカフェ1:キレイナビ

――というか、コーヒーとほとんど区別のつかない味です。
手持ちのコーヒーが切れてる時に誰かに飲ませても全然わかんないと思うよ。
自覚がない「ちょっとメタボリックな彼氏」とか…飲ませちゃえ! :mrgreen:

⇒女性ブロガー必見★無料モニターブロガーになってキレイを試そう!

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

去年の9月以降切らしたことがない超お気に入りのダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」が切れた!

これは大変だ~~ ヤク切れだ~~
禁断症状きてるよ~~~

「トマ美、早く来て!!私、もうダメッ!」 :cry:

夜スリムトマ美ちゃん1:コマーズゲート
⇒釈由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

色あせがコワイため毎度毎度一個づつ購入しているダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」はトマトのビタミンたっぷりサプリ

ダイエット効果の方はどうかというと…実はあったんですよ!

⇒釈由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

私が勝手にハマって買い続けているダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」。
結局「色あせ」が怖くて一個づつ購入しています。
色あせしたトマ美なんか魅力ないからね!

が、ある日届いたトマ美がいつもとちょっぴり違うのです

おニューの夜スリムトマ美ちゃん3
⇒釈 由美子さん絶賛☆リコピンパワーダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」

「おや、トマ美…こっそり『パワーアップ』って主張してるね?」

いつの間にか生姜&大豆がプラスされて『パワーアップ!!』してました。
(大豆アレルギーの人は気をつけてね)

⇒釈 由美子さん絶賛☆リコピンパワーダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

こっちは「ラブレスルー」のドリンクバージョン「ラブレビューティ」
お腹に優しく効いて、お肌にもいい、ということで「ラブレスルー」にするか「ラブレビューティ」にするか悩んで結局両方買っちゃった。ピンクのパッケージがカワイイ。

ラブレビューティ1:ラブレ総研
⇒ラブレビューティはこちらから

ラブレ菌に「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」がプラスされたドリンクです。飲みづらい「コラーゲンドリンク」が多い中でも一番飲みやすかった。ちょうど夏だったので冷蔵庫で冷やして飲みました。

味は「マンゴーオレンジ風味」で果汁10%未満。「ブドウ糖」を思い出させる優しさ。コラーゲンドリンクにありがちな「ベッタリ」「ヌメリ」感がなくて飲みやすい
すっごく「美味しい!」ってほどじゃないけど「抵抗」なく飲めるのは「美容ドリンク」にはめずらしいかも。コラーゲンドリンクって、たいていまずいもん…

⇒ラブレビューティはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア