Archive for the ‘ヒアルロン酸’ Category

トークに一番熱が入ってたお姉さんはこちら。

「恋するすっぽんちゃん」のすっぽんの良さを熱く熱く語ってくれました

四国・宇和島の清流「岩松川」源流付近、しかも生活排水のないきれいなお水の中で3年かけてすくすく育ったすっぽんエキスがまるまるはいっている「恋するすっぽんちゃん」。

京都の料亭にも出荷できるほどの元気なすっぽんなんだって。

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

昨日「健康コーポレーション」さんの「サミット@春の陣」に参加してきました。熱かったです。いろいろと。

アフィリエイターの熱気とか、ダイエットへの願望とか(主に私)が渦巻いていました。

twitterのアカウントはのっとられるわ、寒さで体調崩した上に花粉症にとどめをさされ、一日の半分は寝て過ごす半病人のついてない私。(≧ω≦。)
DM(ダイレクトメール)に怪しいリンクが添付され一斉送信されたみたいで申し訳ありませんでした。

ひとてまい1:健康コーポレーション
⇒ひとてまいはこちら

そんな弱った私にぴったりの「ひとてまい」をじゃんけんとはいえ、ゲットできたのは嬉しい限りです。

ちょっとは「ついてる!」と思いたい今日この頃。

⇒ひとてまいはこちら

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

こっちは「ラブレスルー」のドリンクバージョン「ラブレビューティ」
お腹に優しく効いて、お肌にもいい、ということで「ラブレスルー」にするか「ラブレビューティ」にするか悩んで結局両方買っちゃった。ピンクのパッケージがカワイイ。

ラブレビューティ1:ラブレ総研
⇒ラブレビューティはこちらから

ラブレ菌に「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」がプラスされたドリンクです。飲みづらい「コラーゲンドリンク」が多い中でも一番飲みやすかった。ちょうど夏だったので冷蔵庫で冷やして飲みました。

味は「マンゴーオレンジ風味」で果汁10%未満。「ブドウ糖」を思い出させる優しさ。コラーゲンドリンクにありがちな「ベッタリ」「ヌメリ」感がなくて飲みやすい
すっごく「美味しい!」ってほどじゃないけど「抵抗」なく飲めるのは「美容ドリンク」にはめずらしいかも。コラーゲンドリンクって、たいていまずいもん…

⇒ラブレビューティはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア