Archive for the ‘ブログ’ Category

最近の私は忙しい。 8-)

夏場でバテてることもあるけど、先月からネイルスクールに通ってます
だから夜行性が普通のサイクルになってつらいんですよ~~ :-|
イマドキは日光で焼け死にそうです…

今日のやまネイル

いい機会なので「ネイル特化ブログ」を作りました

その名も「今日のやまネイル」

TOP画像加工も私がしたんだよ~ん :-P

これからデコったネイルやチップ画像をアップしたり、ケア情報を更新しようではないかね!ウキウキ :lol:

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


ファミコンじゃなくてファビコンね。 :mrgreen:(世代がバレバレ)

やまねの「『ドクターズコスメ』ってどんなカンジ?」のアイコンに「やまねっぽいの」がくっついてるでしょう。

やまねのファビコン←これ
素材をお借りしたのは「ばにらん」さん。

ヘッダー部分にソースを埋め込んでやっとできました~ :-P

⇒ロリポップ!なら月々105円から。WordPress、MovableTypeなどの簡単インストール、アクセス解析、ウェブメーラーが標準装備!

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


商品名別目次を作成してみました。
テーブルタグをいじってたら崩れてしまったのでプラグインを入れました。

花粉症で頭がぼーーっとして記事がかけないのでこういう「作業」はいいかもしれない。
まだ途中ですが黙々とリンクを貼り続けています。
表情アイコンも入れれるようになりました。もっと増えるといいな~ :-D

が、コスメはこれでいいとして、「読書ブログ」の方。
本はどうやって「分類」するのかわけがわからなくなっています。
「小説」は沢山ありすぎてどう分類したらいいのかわかんないし、「専門書」「実用書」他、微妙な立ち位置にある本はどうやって目次を作れば「一目瞭然」なんでしょう?

図書館の「書架」を作るみたいに難しすぎ…


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


結局「一番好きでしょっちゅう使っている商品」が賞にえらばれちゃいました。
私的にはポーラのボディシャンプーが欲しかったんだけど~~。しょうがない、買うか~

賞を頂いた記事はこちらです。

冬のニキビも洗顔メインで効果あり!:b.glen(ビーグレン):ニキビセット

A8.netコンテスト受賞:優秀賞
⇒素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen

(↑広告主提供のテキストリンクをそのまま貼ったけど「は」っていう「助詞」どう思う?)

賞をもらったのはメールが届いたから知っていたのです。でも私の記事はしょぼくて他のみんなの記事とくらべると「サイトデザインのまずさ」とか「記事の回りくどさ」「語彙の少なさ」「表現能力の低さ」がよくわかって酷く落ち込んでました。

⇒素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

今年もよろしくお願いします。

実はまだ年賀状も書いておりません…

そしてコスメの方は「買う」「使う」「撮る」は順調にいっておりますが、「書く」はなかなかしんどく、「WPと戦う」はいつも「敗戦」しております。

とりあえず「画像」は差し替えました…

こんな毎日ですが今年もお付き合い願えると幸いです。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア