Posts Tagged ‘オラクル(L’ORACLE)’

オラクル(L’ORACLE)のすごいとこ。原料となる植物の栽培から植物エキスの製造までも、北海道の自社農園&自社工場で生産しているとこ。

オラクル(L'ORACLE)シリーズ3:レクシア
まずは一週間!⇒『オラクル トライアルキット』

道産子ですらわざわざ札幌からタンク持って水を汲みに行く人がいる(私の上司も「水割り」の水をここで調達してた…)大雪山。その地下水で大切に育てられた植物の濃厚なエキスから作られたオラクル(L’ORACLE)シリーズ

その農園は「ルナ・ファーム」といって旭川にあるんだって。(「お花畑」の「農園」、見てみたいな~)

まずは一週間!⇒『オラクル トライアルキット』
Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

オラクル(L’ORACLE)のトライアルも自宅にある。実は少し前の違うタイプのトライアルも試している私。(化粧水+美容液だった)

このシリーズはなかなかいい。全て植物性成分でお肌に優しそう化粧水「クラリファイング・トナー」はスプレータイプでバラの香りにうっとり。

オラクル(L'ORACLE)シリーズ1:レクシア

――が、残念ながら商品購入まで至らないのは私に合わないからだと思う。

まず、テクスチャが私には重い。そしてラインが沢山ありすぎて面倒過ぎる~
そう、「順番」がわからなくなって怠惰な私には面倒くさくなってしまうのです…

まずは一週間!⇒『オラクル トライアルキット』

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア