Posts Tagged ‘夜スリムトマ美ちゃん’

キレイナビとシェアリンクのエントリー記事を書くのに忙しく…

欠かさず飲んでいた「夜スリムトマ美ちゃん」なのですが、しばらくお休みしておりました。
サプリ系は「飲んで2種類」と決めているので。
(そうしないと「効果」がわかんなくなっちゃう :-|

夜スリムトマ美ちゃん:リバウンド1
⇒釈由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

そしたら見事に!体重が元に戻りました

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

去年の9月以降切らしたことがない超お気に入りのダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」が切れた!

これは大変だ~~ ヤク切れだ~~
禁断症状きてるよ~~~

「トマ美、早く来て!!私、もうダメッ!」 :cry:

夜スリムトマ美ちゃん1:コマーズゲート
⇒釈由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

色あせがコワイため毎度毎度一個づつ購入しているダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」はトマトのビタミンたっぷりサプリ

ダイエット効果の方はどうかというと…実はあったんですよ!

⇒釈由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

私が勝手にハマって買い続けているダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」。
結局「色あせ」が怖くて一個づつ購入しています。
色あせしたトマ美なんか魅力ないからね!

が、ある日届いたトマ美がいつもとちょっぴり違うのです

おニューの夜スリムトマ美ちゃん3
⇒釈 由美子さん絶賛☆リコピンパワーダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」

「おや、トマ美…こっそり『パワーアップ』って主張してるね?」

いつの間にか生姜&大豆がプラスされて『パワーアップ!!』してました。
(大豆アレルギーの人は気をつけてね)

⇒釈 由美子さん絶賛☆リコピンパワーダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

私のお気に入りのダイエットサプリ「夜スリムトマ美ちゃん」
こないだ欲張って3個買い占めて1個増量プレゼントをもらった「夜スリムトマ美ちゃん」。もうすっかり「ヘビーユーザー」と化した私。鼻のたれる日、風邪気味な毎日には欠かせないお元気ビタミンサプリになってきています。

ダイエットの方の効果?
まぁ、太らなくなった、というだけでも。
むしろ最近は体調を崩して「やつれ痩せ」の方が気になっているくらいです…
なので「ビタミン」必須!トマ美、頼りにしてるよ!

ダイエットサプリ:夜スリムトマ美ちゃん1
⇒釈 由美子さんの愛用ダイエットサプリはこちら

――で、大晦日に3個目を開けたら…

おや?トマ美、君、色あせてないかい?Σ(゚Д゚;)

ダイエットサプリ:夜スリムトマ美ちゃん2
⇒釈 由美子さんの愛用ダイエットサプリはこちら

「開けっ放しでして退色」という いや~ん な過去を持つ私は気をつけていたのですが、今回は新品を開けた時から退色してた…

うそ~~ん な事実の前に年末年始ですから「お問い合せ窓口」は当然のごとくお休み。やっと年明けの電話でお問い合わせが出来ました。

⇒釈 由美子さんの愛用ダイエットサプリはこちら

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

今は釈由美子さんが宣伝している「夜スリムトマ美ちゃん」。
悪いね、私のほうが先にファンだったから…とどうしようもないことを自慢したりします。

「ブログを書くために一個だけ買ってみよう」

がアダとなった私。まんまと罠にかかっています。
ボトルがカワイイし、赤好きの私としては気に入っちゃったんだよね。

サプリ:夜スリムトマ美ちゃん;ボトル
⇒釈 由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

トマトは嫌いじゃないんだけど高いし調理するのも面倒だし。
サラダだけっていうのも…緑黄色野菜が体にいいのはわかってるんだけどなかなか取りづらいよね。野菜はサラダ以外の調理に時間がかかるから。

トマ美ちゃんは一日一回3~6粒飲むだけでいいのです。
私は朝晩5粒づつ飲んでいました。が、ビタミンが補えてきたな、と思ったので今は朝晩2粒、毎日計4粒づつ飲んでいます。

⇒釈 由美子さんの秘密のアイテム「夜スリムトマ美ちゃん」はこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア