Posts Tagged ‘ユースキン’

繰り出し式の方は「折れてしまうのでは?」という不安と「計算するとメディリップのほうが若干お得」(セコイ(//∇//) )感があります。好き好きでどうぞ。

リップケア(スティックタイプ)1
⇒ユースキンリップケアはこちらから

クリーム式――8.5g(メディリップ)
リップ式―――3.5g(リップクリーム)

効能:口唇のひびわれ、口唇のただれ、口唇炎、口角炎。

リップケア(スティックタイプ)2
⇒ユースキンリップケアはこちらから

無味無臭。100円リップを10本買うよりユースキンリップ1本のほうが効果あります。
ユースキンのファミリーメディカルクリームと一緒にどこの薬局でも売っている超すぐれもののリップクリームです。

⇒ユースキンリップケアはこちらから

⇒浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen(ビーグレン)はこちらから

⇒美白、肌再生、アンチエイジングなら美肌のmuNoage(ミューノアージュ)はこちらから

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

リップのほうは年間通して使っています。これに勝るリップクリームはない、と思っています。安いし。DHCのリップクリームと比較して競りがちました。

ユースキン:リップクリーム1
⇒ユースキンメディリップ8.5g【第3類医薬品】はこちらから

2タイプあります。私はクリームタイプのほうが気に入ってます。使い慣れるとこっちのほうがお手軽。薬指にとって使います。

ユースキン:リップクリーム2
⇒ユースキンメディリップ8.5g【第3類医薬品】はこちらから

ちょっぴり「乙女♪」な気分だよ。家族でも使いまわせます。
――というか娘が勝手に使っておるわい!

⇒ユースキンメディリップ8.5g【第3類医薬品】はこちらから

⇒浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen (ビーグレン)はこちらから

⇒美白、肌再生、アンチエイジングなら美肌のmuNoage(ミューノアージュ)はこちらから

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

冬の味方、ユースキン。
クリームのほうはコスメというより医薬品に近いのかな?

ユースキン:ユースキンシリーズ01
⇒ユースキンA 30gはこちらから

「指定医薬部外品」となっていて
効能:ひび、あかぎれ、しもやけ
と書かれています。

手がどうしようもなく荒れた時、ハンドクリームがわりに使うと強力!
1~2日で治ってしまいます。
温泉に行った時ゴマージュにはまってしまい、おへその皮をむいてしまった時もユースキンのファミリーメディカルクリームに助けてもらいました。(笑)v(。・ω・。)ィェィ♪

ユースキン:メディカルクリーム1
⇒ユースキンA 30gはこちらから

Read the rest of this entry »»

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


Tags :

  • ↓一位になりました♪ にほんブログ村 美容ブログ アレルギー肌へ
    人気ブログランキング
  • コスメを試す人

    森乃やまね


    森乃やまね:プロフィール画像:顔
  • 無料で試せるニキビクリーム
    今すぐ試す!!生活向上WEB
  • 美白にお勧め!

    と見せかけ実は私のセルフバック用のバナー ≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア